除毛 ムダ毛処理 エピッシュプロ チオグリコール酸カルシウム配合

【エピッシュプロ】業界最速60秒!エグ゙りとる脱毛!広範囲だって一気に除毛!スッキリ☆【オンラインショップ104】【エピッシュプロ】業界最速60秒!エグ゙りとる脱毛!広範囲だって一気に除毛!スッ...
2,079円

スプレーするだけ業界最速60秒!男性の剛毛までもエグりとる!!広範囲だって一気に除毛!スッキリつるつる美肌☆
Ads by 電脳卸

チオグリコール酸カルシウムとは?

毛髪を構成しているケラチンタンパクに作用、強力に取り去る力を持つ成分。

従来の除毛成分と違い医薬部外品成分でムダ毛のみに反応し、完全に除去することが可能な上、皮膚への刺激が非常に少なく安心して使用できる有効成分です。

お肌への負担は少ないのにミクロ化された成分の粒子が体毛を均一によく包み込み、効率除毛してくれます!

こちら

除毛に最適なのは?

チオグリコール酸カルシウムを毛穴の奥まで浸透させるためには粘性が高いと難しいため、クリームタイプやジェルタイプの除毛剤は不利でしょう。


また、ムースタイプの除毛剤も発生するガスが浸透を妨げるようです。


このようなことから、ミスト状スプレータイプの除毛剤がよいという説があります。


一般に、除毛しても脱毛しても、しばらくたつと毛が再生するのは毛穴の一番奥にある毛乳頭が残っているからです。この毛乳頭まで溶かすことができれば永久脱毛になります。その意味でも、毛穴の奥まで除毛成分を浸透させる技術は、とても重要なファクターであると言えそうですね。

こちら
Copyright © どんな剛毛でも短時間でしっかり除毛!! All rights reserved
inserted by FC2 system