本体は意外にチープな感がありますが、だからこそなのか軽くて疲れません。

「care」で乾かしていますが、髪がごわつかずさらっとします

白髪染めのため髪がパサパサしていましたが、手ざわりがよくなりました。

夫も、この低温トリートメントドライヤーは風が心地いいとすごく気に入っています。



私はイオンドライヤーを4本タイプ別に(クルクル、ストレート用など)持っていますが、

イオンはそれほど効かないと思っています。低温とほどよい風量こそポイントだと思います!

低温でも、今までターボで乾していた時間と変らないのでびっくりしました。

初めて使った時、思った以上にしっとりして、トリートメント剤を使ったようでした。

これからは、旅行にも持って行こうと思っています。




住宅ローン組む前に inserted by FC2 system